au

AQUOS Zero2、発売開始前から強烈なキャンペーン 最大13000ポイントが貰えて安くなる【docomo/au/SoftBankまとめ】

 

なんかいきなり安くしてきててワロタ

まあ安いっつっても欲しい人なら安いってレベルなんですが。

それでも発売初日から、というか発売開始前から定価よりも大分安く買えるのは間違いないんでAQUOS Zero2買うなら「発売前に」というのがベストと言えそうです。

 

 

今回はAQUOS Zero2の契約において、発売開始前から実施している予約/購入キャンペーンの内容を確認していきます。

このキャンペーンをしっかり適用すればAQUOS Zero2は発売初日から予想外に安くなるんで、契約前に必ずチェックしてください。

docomoのAQUOS Zero2キャンペーン

ここからは各キャリアで実施されているAQUOS Zero2向けのキャンペーン内容についてをまとめていきます。

まずdocomoから。

キャンペーン 特典内容 条件
予約特典 3000dポイント 30日の発売日の4日前までに予約を行う(オンラインショップ)
購入+応募特典 5000dポイント 3月15日までにAQUOS zero2を購入
3月22日までにキャンペーンサイトから応募
オンラインショップwelcome特典(機種変更) 5000dポイント ドコモオンラインショップを2017年12月17日(日曜)~2019年12月16日(月曜)の間で利用していないユーザー
合計 13000dポイント

 

docomoのキャンペーン内容はこの後紹介しているauやSoftBankなんかよりも圧倒的に上です。

  • AQUOS Zero2を発売4日前までに予約
  • 1月31日までにドコモオンラインショップで条件を満たした上で契約

この2つだけで(だけって言っても条件はそこそこ難易度あるんですが)dポイントとして還元されるのが13000ポイントという高額還元。

すでにAQUOS Zero2のdocomo版価格は87912円と公表されているわけですが、それがdポイント分を考慮すれば74912円ということになります。

これは安いでしょ。

発売直後にこんだけのdポイントが貰えるキャンペーンを用意しているのは普通に神です。

 

まあすぐにオンラインショップの5000dポイントがなくなってしまうのと、予約の3000dポイントの締め切り間近ということで、すぐに5000dポイントまで特典は減ってしまうんですが、もうAQUOS Zero2が欲しくて買うのは決定してる!って人なら最大13000dポイントが貰いやすいんで行動はさっさと起こすべきです。

docomoのAQUOS Zero2キャンペーンは全部を満たせれば最強レベルになっているので、予約受付中に実施を。

auのAQUOS Zero2キャンペーン

auのキャンペーンはこちら。

キャンペーン 特典内容 条件
予約特典 3000au WALLETキャッシュバック 発売日前日までに予約を行い、キャンペーンサイトからエントリーを実施
購入+応募特典 5000au WALLETキャッシュバック 3月15日までにAQUOS zero2を購入
3月22日までにキャンペーンサイトから応募
合計 8000au WALLETキャッシュバック

現状AQUOS R3の時のようなau独自キャンペーンは公開されていないのでメーカーキャンペーンのみとなってます。

予約は発売の前日までなんで余裕はある模様。ただし予約をしたらキャンペーンページに予約したよっていうことを登録しないといけません。そこはdocomoとは違います。

価格次第ではあるものの8000円分のau WALLETを追加することで8万円以下になることを期待したいところです。

docomoに比べるとまあちょっと見劣りするものの、予約して購入して応募するだけで8000円相当のキャッシュバックっていう時点で普通にお得なんで、買う予定があるなら予約を必ずしておきましょう。

SoftBankのAQUOS zero2キャンペーン

SoftBankのキャンペーンはこちら。

キャンペーン 特典内容 条件
購入+応募特典 5000PayPayボーナスキャッシュバック 3月15日までにAQUOS zero2を購入
3月22日までにキャンペーンサイトから応募
合計 5000PayPayボーナスキャッシュバック

あれ?キャンペーンやるよね・・・?まだ発表されてないだけだよね・・・?

ということで発表待ち。

※SoftBankのキャンペーンページが更新。

予約特典は付かず、購入特典の5000PayPayボーナスのみが特典に。

他のキャリアに比べると残念な仕様ですがまああるだけマシなのかな、と。

とりあえず予約だけはしておけば8000円相当の還元は確実

まあ難しいこと考えずにAQUOS zero2を買う予定があるならとりあえず予約してから買えば、ほぼ確実に8000円相当が戻ってくるものになってるんで予約だけはしっかりしておきましょう。

8000円バックで価格が7万円台になるキャリアもあるんで、このキャンペーンを見過ごしてしまうのは勿体なさすぎです。

AQUOS zero2買うならとりあえず予約!!

docomoの場合はオンラインの締め切りが近いのでそこだけは注意。

キャンペーンページはこちら。

docomo AQUOS zero2 SH-01M dポイント 最大8,000ポイントプレゼント!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です