au

auオンラインショップでのXperia 8の機種変更値下げ、さらに割引が増えて1.6万円引きに

年始のキャンペーン逃した人ならいいんじゃないですかね。

auで機種変更、ミドルレンジで十分ってならAQUOS sense3とはまた異なる魅力を持ってるんで面白い契約だと思います。

 

auオンラインショップで実施している「auオンラインショップお得割」の割引額が増額。

その対象機種になっているXperia 8が機種変更でも安くなってるんで、まあまあの買い時です。

ぶっちゃけ年始の方が安かったってのはあるんですが、まあそれを逃している人はこのキャンペーンで買っても悪くないスマホです。

Xperia 8が1.6万円引きで3.3万円に

今回の割引は対象機種も1台、条件も特に難しいものは全くないということでわかりやすいです。

割引額は16500円。機種変更に対する割引としては相当高額ながらも、対象機種であるXperia 8の価格が高額なので割引が適用されてようやく買いやすくなっている感はあります。

Xperia 8価格 49,680円
auオンラインショップお得割 ▲16,500円
機種変更価格 33,180円

割引を受けた後のXperia 8の価格は3.3万円。割引適用には12ヶ月以上前回の機種利用期間が必要。

詳しいレビューはこちらにあるように、まあ3.3万円なら妥当かな、という感じ。

Xperia 8 レビュー評判,評価 カメラ/発熱/バッテリー性能/Antutuベンチ/機能性を検証【au/Y!mobile/UQ mobile】 auやY!mobile/UQモバイルから発売されたXperia 8についてレビュー・及びスペック・機能・カメラの確認・検証をして...

日本機能ほぼ全部入り、それに加えて21:9のアスペクト比を持ったスマホなんで、普通のミドルレンジスマホじゃなんかつまらないなーって時に候補に入ってくるでしょう。

AQUOS sense3と同等の性能、電池持ちもかなり良いんでTwitterとかの縦長系コンテンツを使う頻度が高いならこちらはオススメです。

あとはXperia 5とかは高いって人にもゲームとかやらないんだったらオススメかなと。

 

ミドルレンジの中では決して悪いスマホではないものの、auの最初の定価が高すぎる感があってオススメしにくい存在だったXperia 8も、今回の値引き額増額によって普通に選んでいいミドルレンジスマホになってるでしょう。

買ってる人はもう年始のキャンペーンで買ってると思いますが、それを逃して何か安いスマホを探しているようならこのキャンペーンセールは手の出しやすい内容かと。

auで機種変更、ミドルレンジで十分なら満足度の高い契約に

そこまで特筆するキャンペーンではないものの、オンラインで機種変更が安いというのは買いやすい内容ではあるのでauユーザーならチェックしとくべきです。

この割引でようやくミドルレンジの他のスマホと近い価格に落ちてきているんで、そこまで突出して安いわけでもありませんが21:9のスマホとしてはXperia 1/5なんかよりも安いんでとりあえず手を出してみたい時にオススメではあります。

なによりオンラインで安くなってて全国どこからでも受けられるのは地味に強力です。

頭金もかからない・契約に時間がかからないのは従来通りなので、とりあえず機種変更で安くスマホを買いたいって人はこのオンラインショップお得割を使って契約すると確かにお得にスマホを変えることができるので利用しましょう。

※ただしWeb申し込みからの自宅受け取りのみキャンペーン対象。店頭受け取りを選択した場合にはこの特典は対象外になるので注意を。

POSTED COMMENT

  1. くじら より:

    いつも有益な情報をありがとうございます。
    参考にさせてもらっています。
    質問ですが、何らかの方法で更新通知などはしておられますか?
    Feedlyで新着記事がうまく受け取れなかったもので。
    もしよろしければ教えてください。

    • smakoji より:

      何かをアップデートしたらTwitter連携とかRSS連携が失われてしまって、色々調べたんですがぶっちゃけ復旧方法が全くわかりません。
      なので申し訳ないのですが通知がでないサイトになっちゃってます。
      ご不便かけてすみません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です