au

【auオンラインショップ】iPhone 11が機種変更で11,000円引きの神セールを期間限定で実施

 

これは神キャンペーン、かもしれない

あのオンラインショップが割と手抜きというか大してキャンペーンとかもしないauが遂に大規模なセールを実施。

しかも2020年の始めからっていう、これを境に今後の本気度も感じられる内容。

 

今までdocomoとかSoftBankに比べたらオンラインショップの特殊なセールとかキャンペーンが中途半端でイマイチやる気も見られなかったauですが、2020年からは張り切って1月1日からセールを実施してこれまでよりもオンラインショップに力を入れてくれそうです。

というのも、この1月1日から始めているオンラインショップ限定のキャンペーンが、かなり頑張っていて褒められるセール内容になっており、特にauでiPhone 11が欲しかった人ならビッグチャンスが年始から到来していることになります。

auオンラインショップには本当に珍しい大規模な値下げというのが期間限定セールとして行われることになったんで、下手に頭金とかあって大した値下げも用意されていないショップで契約するよりも確実に安く各種スマホを手に入れられることができるようになってます。

iPhone 11が79,720円、しかも機種変更でこの価格という強烈なオンラインセール

このセール、普通にiPhone各種やAndroidのハイエンドモデルに値引きが入っていますし、しかもそのほとんどが2019年発売モデルということで「型落ちの在庫処分、というものではない」っていう普通にメリットありまくりのセールです。

特にiPhone 11とiPhone XRは公式として販売する価格としては直近で最安値級。っていうかiPhone 11は64GBの安さが半端ないです。

 

割引セールの対象と金額が次の通りなんですが、

auオンラインショップ割引
1/1~1/9
対象機種
5,500円引き Galaxy S10
Xperia 1
Xperia 5
iPhone 11 Pro
iPhone 11 Pro Max
11,000円引き iPhone 11
22,000円引き iPhone XR(64GB)
Xperia 8

ここにもある通りiPhone 11は11,000円引き。そして地味にiPhone XRは22,000円引きなんて価格に。

今のauのiPhone 11/XR価格に11,000円/22,000引きをそれぞれ加えるとこんな感じになってしまいます。

割引後の価格
iPhone 11 64GB 79,720円
128GB 85,479円
256GB 98,440円
iPhone XR 64GB 55,040円

 

いや、これ安すぎでしょ。

機種変更でこれは安すぎでしょ。

コスパ良すぎて笑えちゃうんすけど。

 

いやー、これ全国から買えた上に機種変更対象ですからね?それで8万円以下でiPhone 11が買える、iPhone XRなら5万円台半ばで買えるってのはそれ9月ごろの新型iPhone発売前のセールでもできるかどうかってレベルでしょ。

1月の時点、しかも安売りがしにくくなっている状況でこれだけiPhoneが安く買えるならマジで文句無いっすよ・・・。

79,720円~でiPhone 11、55,040円でiPhone XRへ機種変更。これは既存のauユーザーにとっては神セールでしょう。

しかもオンラインショップで、ですからね。帰省して親のスマホそろそろ変えてあげなきゃなーとか、お年玉親戚からかき集めたし子供に長く使えるスマホ買ったるかーってタイミングにバッチリ過ぎるオンライン特価スマホなんですけど。

 

まあ通常だったらiPhone 11あたりの値下げって、さっきも書いたように新型iPhone発売前のタイミングでようやくっていうのが例年になっていて、それまでの値下げはキャンペーンで5,000円とかくればいい方ってのが通常です。

それを今回10,000円以上の値引きが無条件、しかも機種変更で適用されるというのは新年からauが爆発してるなってのを感じます。

まあとにかくこの1月9日までのauオンラインショップでやっている期間限定セールはiPhone 11とiPhone XR買うなら今めちゃくちゃお得ってことですよ。

この機会逃したら次は9月とかになってしまうんで、機種変更で十分納得できる値下げが行われてるこのタイミングでiPhone 11を買うってのはありだと思います。いや、普通にauユーザーで機種変更でスマホ買い替えする予定だったんならガチのオススメとなってるセールです。

iPhone 11と一応iPhone XRの安さは年始から熱すぎます。

ちなみに買うならグリーンカラーがとっっっってもオススメ!!!!

iPhone 11のグリーン最強過ぎない?価格は安いしカメラは綺麗でコスパ良し、色も鮮やかでこれ11 Proいらんのでは? iPhone 11はこれグリーンカラー以外ないでしょ! 他のビビッドなレッドとか薄めたのかくすんだのかわからないパープルと...

一応Xperia 8とかも大特価な安さ

他の値下げスマホに目を向けていくとXperia 8の安さが気になるかと。

ハイスペック系のスマホが全般的に5,000円の値下げなんで、元の価格の高さを考えるとそこまでのインパクトを見せないためにまあ欲しかった人向けかな~って感じなのですが、ミドルレンジのXperia 8に関しては値引き強すぎで価格が半額近くなっています。

元が49,680円なのに今回の期間限定セールでそこから22,000円が引かれます。もうあと数千円で50%オフっていうぐらいの値引き額です。

で、この値引きによって実現するのが27,680円とかいう明らかに安すぎる価格。

スナドラ630で色々防水とかくっついたキャリアスマホとしては普通にお得すぎちゃう安さ。

これもハイスペックは求めない人が安くスマホを買いたいって際にオススメできますね。さっきの例にみたいに年始に家族回線をまとめて機種変更したいって時に組み合わせられる安い良機種だと思います。

22,000円も値引くとかそれまで定価で買ってきた人どうなるんだよ・・・って感じですが。

思いのほか好セールすぎるauオンラインショップのこの安売りを逃すな!

iPhone 11/iPhone XR/Xperia 8。

この辺りは今回のauオンラインショップの年始限定セールにおける超狙い目機種です。

まあ渋チンだったauのオンラインショップにしては相当良いレベルの値引きが実施されてるキャンペーンなんで、狙い目機種がちょうど欲しかったんだよ~って人はこのチャンス逃したくないっすね。

これから何度見かけるかわからないレベルで安くなってますし、ましてや全国から契約できるオンラインショップでのセールとしては過去最高レベルなのでは?

頭金も無いし配送も早いし、機種変更でも安いっていうメリットだらけの契約になってるんで、ぜひ期間中にオンラインショップで契約することをオススメしておきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です