MVNO

Redmi Note 10 Proを安く契約できるMVNOキャンペーンのオススメをピックアップ

Snapdragon 762G、RAM6GB、5,020mAhといったスペックを持ち、カメラ性能も1億800万画素と高いものを持ちながら、34,800円という価格で、性能の割にコスパの良さが話題になっているRedemi Note 10 Pro。

家電量販店のECサイトでは売り切れするところも出てきており、ゲームやカメラを安心して使えてメインスマホとしても扱いやすいスマホとして人気が出ているようです。

高性能・高機能、割と低価格のスマホ、ということで各MVNOでもこちらのRedmi Note 10 Proのセット販売からの値下げ・セールといったものを行っており、結構オトクに契約することができるようになっています。

今回はそうしたRedmi Note 10 Proのキャンペーンが特価となっているMVNOのオススメを挙げていきます。

セット契約でRedmi Note 10 Proが安くなるオススメのMVNO契約

BIGLOBEモバイル:ポイント還元で実質12,689円、維持費も1年間770円からの安さに

Redmi Note 10 Proを契約込みで最もお得に買えるMVNOはBIGLOBEモバイルになるでしょう。

こちらの契約では

  • ポイント還元ながらほぼ最安に近い実質価格を実現する
  • 維持費も格安でそのまま回線を使っても良い
  • 常識的な範囲内で契約を継続すれば解約してもBLになりにくい

というメリットがあり、「Redmi Note 10 Proを安く手に入れられた上に回線の扱いも考えすぎなくて良い」というものになっています。

スマホセット系の契約の場合、スマホが安くなるけれど維持費は高くつくというキャンペーンが多いわけですが、このBIGLOBEではスマホが安くなった上に維持費も安く、解約周りのペナルティも少ないというユーザー側にメリットの揃ったMVNOキャンペーンと化しています。

これだけの好条件が揃ったRedmi Note 10 Proセットのキャンペーンというのは他に見られないため、まずはこちらの契約がセット契約の中では狙っていくべきです。

ポイント還元ということで直接の値引きではないものの、Gポイントはそのまま同額の電子マネーとしてチャージできるので、ほぼ現金キャッシュバックと違わないものとして利用できます。

また維持費もキャンペーンで770円、しかも音声通話が使えて高速データも3GBまで使えるものになっているため、回線自体の活用がしやすいです。

特に音声通話・SMSが使えるためにキャンペーン応募SIM・複垢作成用SIMとして活用できるのは、Redmi Note 10 Pro関係なく地味に良いポイントです。

解約に関しても半年維持をすれば次のセール時に契約する際にも支障が出ない可能性が高いため、長期維持が必要なOCNモバイルONEなんかと比べても契約や解約に関する注意点がありません。解約金も1,000円と安いのも魅力。

全体的に支払う費用が安く抑えられていて、大きく注意すべきところがないということで、BIGLOBEモバイルでの契約が回線セットでRedmi Note 10 Proを契約する際には、オトクかつ安全ということで真っ先にオススメすることが出来ます。

とりあえずRedmi Note 10 Proを安く買いたいならこちらのセット契約が無難でベストです。

ひかりTVショッピングではOCNモバイルONEとnuroモバイルでキャッシュバックを用意

OCNモバイルONEは珍しく発売直後のキャンペーンは無し。

その代わりひかりTVショッピングでキャッシュバック付きでキャンペーンが実施されており、そちらがまあまあBIGLOBEモバイルに対抗できるレベルに。

キャッシュバックは

  • OCNモバイルONE契約で18,000円
  • nuroモバイル契約で16,000円

というものになっており、BIGLOBEモバイルのポイント還元での実質12,689円よりも価格としては高めのものに。

さらにキャッシュバック条件として、

  • OCNモバイルONEは音声付帯プランにOCNでんわ かけ放題とマイセキュアのオプション加入
  • nuroモバイルは音声付帯プランに10分かけ放題のオプション加入

という条件がついてきて、維持費の安かったBIGLOBEモバイルに比べるとキャッシュバックが来るまでの維持費としては若干高額です。

OCNモバイルONEは770円から利用はできるものの、オプション代が935円+275円、

nuroモバイルは維持費自体は792円ながら10分かけ放題のオプションが880円(3ヶ月無料)、

となっており、維持費の安さの目立ったBIGLOBEモバイルに比べると、負担の大きさは目立ってしまうものになっています。

一応数少ないRedmi Note 10 Proを安く買える回線セット契約ということで紹介しているものの、オススメ度ではBIGLOBEモバイルの方が圧倒的に上です。

こちらはむしろBIGLOBEの契約の良さを引き立てる咬ませといった感じの紹介です。

一応金額自体は高額なものの、その条件は結構キツイ内容なので、よほどの事情がない限りはまずはBIGLOBEモバイルを選ぶようにした方がいいはず。

OCNモバイルONEで遂に発売!MNP契約で12,500円の特価価格に

これまではBIGLOBEモバイルとひかりTVぐらいしか高額還元のセールはなかったわけですが、5月11日から遂にOCNモバイルONEでRedmi Note 10 Proのセールが行われるようになりました。

こちらの契約では

  • 回線契約とセットで18,000円
  • MNP契約で5,500円引きで12,500円に
  • さらにオプション加入で2,200円引きがされて最安10,300円に

という契約が可能になっており、最安10,300円、通常契約18,000円という安さを実現しています。

BIGLOBEよりも価格としては高いものの、直接的な値引きとなるためにポイントの利用が面倒臭いという人には契約しやすい内容なのは間違い無いでしょう。

特にMNPできる環境であれば一気に最安価格で一括購入することができるようになるため、BIGLOBE級に魅力的なセールとなっています。

維持費と問題点については以下の通り。

  • 最安維持費は770円
  • 契約解除料は無いものの、短期解約などでブラックリスト入りの可能性

維持費も770円からなので回線維持による負担も少ないはず。

問題は短期解約、目安としては9ヶ月といったところにはなるのですが、それ以下の期間で解約した場合に「継続利用の意思なし」と見られてブラックリスト入りされてしまう可能性があります。

ブラックリスト入りすると長期間OCNモバイルONEを契約できなくなり、今後のセールに参加することができなくなります。

OCNモバイルONEのセールで契約をするのならばこの点には注意が入ります。

ある程度長期間利用するつもりがないようなら、BIGLOBEモバイルの方がいいかもしれません。逆にある程度しっかり使っていくつもりであれば、OCNモバイルONEでも良いでしょう。

Redmi Note 10 Proを安く回線セットで契約するのであれば、BIGLOBEかOCNモバイルONEが現状ではベストです。

回線も安くて音声ってことで色々と扱える上に、ポイント還元や値引きが高額でRedmi Note 10 Pro自体を実質価格で最安級に購入できるようになっているのはメリットしかないです。

Redmi Note 10 Proを安く買うならBIGLOBEモバイルかOCNモバイルONE、これです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です