Ymobile

都会ではY!mobileでOPPO Reno5 Aへと2回目の機種変更を実施する人が増えている

買わなくちゃ~♪

というわけでタイトルの通りです。

何故かY!mobileで売ってるOPPO Reno5 Aへと2回目の機種変更をしている人がチラホラ伺えます。

なんかワイモバのアフィが機種変更で契約したって人が今月頭ごろの計測に急に増えてるんですよ・・・。そんな悪い人ばかり見てるのかこのサイトは・・・。

Y!mobileはオンラインストアでの機種変更が1ヶ月と1日に1回しかできないということもあり、発売直後に機種変更とかした人がちょうど1回目のサイクルが終わった感じでガッツリと増えてます。

やっぱり性能がいいんで予備機として買ってるんでしょうね~()、それしか考えられんからな~()

OPPO Reno5 A自体はマジでいい

まあ一部の人向けへの話題はここまでにしてここからは尺稼ぎ、もといまじめなお話を。

実際このOPPO Reno5 A、Y!mobileで機種変更できるAndroidスマホの中ではトップクラスの存在です。というか普通にトップです。

スナドラ765Gを搭載したスマホ、Antutuで35万点以上を余裕で叩き出すスマホでありながら、

規格の値が高い防水・防塵を備え、おサイフケータイにも対応、

バッテリー容量も多く省電力ゆえに電池持ちが良い、

という中々に充実スペックなスマホ。

iPhoneを除いたY!mobileのスマホの中では一番スペックが高いスマホとなっており、Androidの高性能スマホを買いたい場合にはこのOPPO Reno5 Aが一番最初に候補に入ってくる存在となるでしょう。

そしてこれだけのスペックを持ちながら、機種変更であっても高額な割引が適用されて端末価格が鬼のように安いのがポイント。

機種変更一括18,000円ってあんた・・・

発売当初からさらに安くなってるじゃん・・・。最初21,600円だったのにそこからさらに下がりますか・・・

そら狩られますわ。

こんだけの安さなので2台買うのは至って自然なことでは?()

それにiPhoneユーザーなんかは予備かつ遊び用のAndroidスマホとしてもお金をかけずに高性能モデルが手に入るということで普通にオススメできる内容であるのも間違いないです。

この価格でこの性能なら手元に1台置いといて良いでしょう。2台買うのもY!mobileさん的にも不思議ではないはず・・・()

というわけでOPPO Reno5 Aへの機種変更が再度可能になったという記事です。

自分は気付くの遅れたんで今更申し込みました。無事審査も通って2台目のOPPO Reno5 Aが着弾。

発売が6月1日なんで早い人だと3台目買えるなんていうケースも出てくるんでしょうか。

大変羨ましい限りです。

とりあえずY!mobileユーザーはどんな使い方であっても機種変更で18,000円は糞安いんで買いですよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です