docomo

home 5G HR01の予約キャンペーン終了間近 予約だけで3,000dポイント追加は地味にでかい

WiMAXとかSoftBank Airよりも規制が弱そう、と勝手に期待されていますが実際期待したいところ

集合住宅で固定回線の速度が出ないって人だと、こっちの方が快適なはずなんで選択肢にいれていいかと

というわけでdocomoの固定代替となるhome 5Gプランの提供が8月27日発売のHR01と共に始まります。

このHR01の購入キャンペーン・予約キャンペーンといったものの締め切りが間近となっているので、少しでも興味があるようならば予約エントリーだけでもしておいた方が良いためにその確認をここでしておきます。

>>home 5G HR01:ドコモオンラインショップ<<

予約で3,000dポイントが追加、オンラインショップでの15,000と合わせて最大18,000dポイントが貰える

home 5GルーターであるHR01の販売キャンペーンには2種類が用意されてます。

  • 予約キャンペーンで3,000dポイントプレゼント
  • ショップ購入で10,000~15,000dポイントプレゼント
  • 新規契約事務手数料0円

この内購入意思があるようならば逃したくないのが予約キャンペーン。

予約を挟むだけで3,000円分のdポイントが貰える条件をほぼ満たせるため、これはしとく価値あり。

WiMAXやSB Airからの変更を考えている人はある程度実際の使用感を知ってから購入したい、って感じでしょうが、割と良い評価がされる期待感があるために契約することになった時のために予約だけはしておいたほうがいいでしょう。

15,000円分の契約特典に加えて3,000円分で合計18,000dポイント。

地味に事務手数料も0円だから3,300円分の支払いがないため、実質的には2万円以上の特典ということに。

以下の条件をすべて満たした場合に進呈。

①ドコモオンラインショップで「home 5G プラン」のご契約と「HR01」のご購入。
②HR01購入後、購入月を含む3か月以内に「home 5G プラン」のdアカウントを発行。

・「home 5G プラン」のdアカウントにポイントを進呈します。
・ポイント進呈時点で「home 5G プラン」のご契約者がdポイントクラブ会員またはドコモビジネスメンバーズ会員でない場合はポイントは進呈されません。
・進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈月含む6か月となります。
・dポイントクラブ会員の場合は、進呈するポイントは「ポイント交換商品(賞品が当たる抽選、JALマイルへの交換含む)」、「ケータイ料金の支払い」、「データ量の追加」にはご利用になれません。
・ドコモビジネスメンバーズ会員の場合は、ドコモビジネスポイントの進呈となります。ドコモビジネスポイントは「ケータイ料金の支払い」にはご利用になれません。
・特典は予告なく内容を変更(進呈ポイント数の増減含む)もしくは終了となる場合があります。

本体価格は月サポ付きで3年利用で実質0円、維持費も5,000円超えないレベルとWiMAXやSB Airの代替としてやっぱり期待しちゃう内容。

home 5G HR01 端末価格39,600円
月々サポート▲1,100円×36回
実質価格(36ヶ月利用時)0円

とりあえず固定回線代わりに気になってる人は予約だけでもしといて3,000dポイントを貰えるようにしておけば、決断した時にちょっと得するのでやっておきましょう。

WiMAX、SB Airユーザーは評判次第・規制次第、とは言っても普通に買い替えになりそうな感じだし・・・まあいつ申し込んでもメリットがあるような状態にしておくといいでしょう。

予約期間は発売される27日の前日である26日まで、購入期間は10月31日まで。

ドコモオンラインショップでは発売日当日配送は対象外なものの、事務手数料0円なのでそちらで。

>>home 5G HR01:ドコモオンラインショップ<<

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です