au

スマホ代が20%還元・・・ 日本国民全員スマホ代の支払いは「みんなの銀行Debit Card」に今すぐ変更を!

還元率えぐい・・・

多少面倒でも、っていうかそれぞれのオンラインのマイページから支払い方法変更すればいいだけだからそこまで面倒でもないんだけど、

多少手間かけてでも今回のキャンペーンは日本国民全員参加すべき!

ケータイ代、スマホ代が20%還元はえぐすぎるって!

というわけでスマホ代を安くするキャンペーンのお知らせです。

今回は回線をMNPしたり新たにSIMカードの契約といったものがいりません。スマホ回線の変更をせずにスマホ代を単純に安くしてくれるお得すぎるキャンペーンの紹介です。

いやこれマジでアカウント、というか口座開設する価値めちゃくちゃありますよ。

スマホ代が「毎月」「最大5,000円も安くなる」、しかも「今の契約そのままに」っていう好条件なので、類似のキャンペーンがまず出てこないような圧倒的なキャンペーン内容。

「スマホ代を安くしたい」のであればここまで簡単なキャンペーンもないため、これを読んだ人はガチで全員参加しておくべき。

スマホ代が20%戻ってくる「みんなの銀行デビットカード支払い」

この還元率は本当に凄まじい・・・。

今回紹介しているのは

「みんなの銀行」で3月31日まで継続的に行われるキャンペーンで、

ドコモやauの支払いを「みんなの銀行Debit Card」で引き落とすことで20%の還元を得られる

というもの。

10月1日から3月31日の間に引き落とされるスマホ代が、「毎月20%、最大で5,000円/月」還元されるという最強のスマホ代節約キャンペーンが実施されており、この内容を知ったからにはもう無条件に参加すべき。

条件・内容は

  • 「みんなの銀行Debit Card」で指定のケータイ料金の支払い設定を行う
  • 対象は「ドコモ(ahamo含む)」「au(povo含む)」「SoftBank(LINEMO含む)」「UQモバイル」の支払い
  • 複数回線でも20%還元、ただし毎月5,000円までなので通信費全体で25,000円まで
  • 6ヶ月のキャンペーン期間で最大30,000円分の還元

というものに。

今時25,000円分の通信費支払いをしているという人は、端末代の割賦・分割を2台ぐらい行っているかフラット回線を複数保有している、ぐらいでしかないため、

ほぼ全てのスマホユーザーが半年間20%も通信費を安くすることができる事態に(MVNOユーザー除く)

いや、これやらなきゃ損でしょ・・・

説明見てもらっている通り支払いに設定するだけで20%も還元されるのは強烈すぎるキャンペーンなんで、面倒とか言ってないで今すぐに登録して準備すべき。

実際登録自体も面倒なところは少なく、スマホアプリから登録作業として名前と住所の個人情報を登録。

その後本人確認書類を撮影して提出し、そちらを持って自撮りビデオ撮影を提出することによって口座は開設完了。

混雑とかなくスムーズにいけば5分もかからずに新規登録が終了します。書類とかは送られてこず、最短数十分後には新規口座が使えるようになります。

みんなの銀行Debit Card自体も口座開設と同時に付与されるため、新たに申請して作成する必要もないために本当に簡単。

ここまで簡単だと登録者殺到してキャンペーン予算がなくなってキャンペーンの早期終了もできてしまうのでは・・・とちょっと心配になるレベル。

まあそれでも無料で口座開設とかできるんでやらなきゃ勿体ない「祭り」なのは間違いなく、複数回線持っている人は引き落とし設定を変更しておくようにしましょう。

キャリア決済は対象外。ただし支払いが同一視される端末の分割・割賦支払いは対象と思われるため、もしもこのキャンペーン中にスマホを購入する予定があるなら分割にしてみるとお得になる可能性が。

Y!mobileは対象外ながら「ソフトバンクM」という請求となるためおそらくSoftBankとLINEMOと区別がつかず実質対象の可能性もあり。ただ正確なことは言えないけど・・・・。

支払いは早いキャリアだと上旬に行われるため、支払い設定をみんなの銀行Debit Cardに変更したらすぐにでも口座にまとまった金額の入金を。余裕を持った金額を入れておき支払いが滞らないようにしておきましょう。

みんなの銀行Debit Cardでは「J/Secure設定」をしておかないと支払い登録できないキャリアがあるため、登録につまづいたらこちらの実施を。

(というかセキュア設定しておかないとどのキャリアもほぼ無理でしたわ。なので適当にパスワード決めて設定しておきましょう。)

口座開設登録時に紹介コードを使って開設すると、それだけで1,000円貰えるお得なキャンペーンも用意。もしも口座を持っている友人がいるなら声をかけて紹介コードを発行してもらえば双方が得します。(もし友人で使っている人がいないなら当サイトの紹介コードを利用してもらえれば【ImPpwIMn】

まあこれは問答無用で参加すべきですよ。

25,000円分の支払いまで20%還元って、ほとんどのユーザーが得になりますし。

何より端末分割分の支払いも通ればかなりの高還元を実現できて、下手にポイ活とかMNPするよりも安くなってしまう可能性も。しかも現金での還元ですしね。

MNPとか別回線を用意する必要もない簡単さでありながら、ここまでお得な節約術を用意してくれるみんなの銀行様は神でしょ・・・。

どうかこのキャンペーンが6ヶ月間しっかり続きますように・・・。

案の定キャンペーンが早期終了に・・・。

すでにアプリで告知を受け取った人もいると思うけど、それによると10月1日の21時59分までにみんなの銀行debit cardで各回線事業者の支払い設定を変更しておく必要があるとか。

終わるの早すぎだし締め切りも急すぎるだろ・・・。キャンペーン終了の告知から3時間しか余裕ないんだけど?その間にやれと?社会人とか難しい人もいる時間だし・・・。

とりあえずこの記事読んでまだ締め切り前だということならすぐにでも支払い設定を変更して引き落とし用の現金を入れておきましょう。

1日の22時前までに支払い設定にしておけば20%還元がフルで来るようなので。

登録はスマホアプリから限定。各アプリストアからダウンロードして開設してください。

あとは良かったら紹介コード【ImPpwIMn】を使って1,000円くださいゲットしてください。紹介コードの利用は登録時の最後にしかチャンスがないのでそこはご注意を。

みんなの銀行Debit Card「携帯電話料金のお支払いで毎月20%還元!」キャンペーン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です