au

15日からISW13HT HTC J、IS12S Xperia acroHDが値下げでMNP一括0円&キャッシュバック増額

 

既にかなり前から今回のauスマホIS12S、ISW13HT、IS17SHの値下げについては多くのショップがフライング気味に宣伝していた。

前日である14日になって具体的なキャッシュバック額などをつぶやきはじめる携帯ショップが増えているため、その相場についても徐々に判明してきている。

これらの機種はIS17SHを除けば発売の早い段階から高額キャッシュバックと共に売られていたものだが、最近ではau側の方針転換により見る影もないほど安売りと言える状況は出て来なかった。今回は久しぶりにキャッシュバック付きで出てくるということで機種目的の人も購入を検討してみてはいかがだろうか。

今ならばauの機種はMNPで購入すれば3円維持が可能になっている。

 

値下げについての情報は以下のお店が大分前から何度かつぶやいていた

 

 

15日が近づくにつれ、他の携帯ショップでも施策の事前告知を行い始めており具体的なキャッシュバック額にも触れてくるようになった。

 

 

IS12S、ISW13HTともにコンテンツなしでは10,000円のキャッシュバックが相場かつ限界のようだ。一部千葉県のでんわ館やジョイネットなど相場とかけ離れたキャッシュバックを行う店もあるが、ここでは考慮していない。

かつてほどのキャッシュバックはないものの、両メーカーの新機種が気になってても手が出ない!という人にはひとつの落とし所案件としていいのではないだろうか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です