au

au LTE機の値下げ機種にDIGNO S KYL21が追加

 

昨年の年末からauのLTE対応機種のAndroidスマートフォンがMNPによる購入で大幅に値下げされている。

特にPTL21はauショップを中心に数個のコンテンツor自分カード申し込みでMNP一括0円が早くも登場していた。

今回auショップ藤沢南口さんのブログより、京セラ製のau LTE対応スマートフォンKYL21 DIGNO Sも大幅値引き・高額キャッシュバック機種の仲間入りになることが告げられた。

 

該当のブログ記事はこちら

https://ameblo.jp/aufujisawa-south/entry-11445011836.html

KYL21が追加されるとともに、期間も14日までから31日まで延長となったことが伝えられている。

 

量販店や携帯ショップのTwitterからもキャンペーン開始が読み取れる

 

 

 

auのLTE対応機種は多くの機種が同時発売になったということと、本命であるHTL21 HTC J Butterflyとほとんど変わらない価格設定のために注目度はあっても実際に購入されることが少ないように思える。

そのためか高性能な機種が揃っているにも関わらず、こうして早い段階からMNPでの安売りとなっているのかもしれない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です