仮想通貨・暗号通貨

2017年、すまコジベストバイを発表!!!

すまコジが選ぶ2017年のベストバイは~・・・
┏(^o^)┓ドンガドンガドンガドンガドンガドンガ

 

仮想通貨!

 

 

そらもうスマホのサイトだけど乞食含む金儲けを目的にした活動の中での結果で見れば、今年から始めた仮想通貨/暗号通貨への投機ギャンブルがかつてないパフォーマンス見せてますよ。

文句なしの2017年ベストバイ!!!

2018年にはただの電子クズになってしまうかもしれませんが、とりあえず2017年中にこれに手を出したのは成功でした。

3月ごろに購入を開始して5月だったかに紹介していましたが、ここ最近の検索からのアフィ目的でチマチマ書いているスマホ関連の薄い記事群と比べると、今年唯一古くから見てる人にもお役に立てたのではないでしょうか。タイミングによってはXRPの20~30円レンジに嵌った人もいたかもしれませんが、あの頃のビットコイン20万円とかだったので大体利益は出ているかと。

仮想通貨・暗号通貨取引にハマってます

 

まぁ未だに人に軽々しく勧めることのできる商材とかではありませんが、12月に入ってからの新規プレイヤーの増加っぷりを見るとまだまだ稼ぎ場として機能するのかなと思っています。個人的な後悔としては12月の祭り前に一旦税金分の利確に走ったため、所得税+住民税の確保によって再投資の金額が3分の1ほどからスタートになってしまい、せっかくのアルト祭りに大金を投じることが出来なかったというのがあります。

仮想通貨・ビットコインを一旦日本円へと利確しました

なので2018年もこのゲームに参加する皆様方には年末以外の利確タイミングはよく考えてからにしてもらいたいものです。原資を減らしたのは大きな後悔としてあります。

 

自分も2018年も様子を見ながら仮想通貨には再度触っていこうと思っています。利益のいくらかはもっとポピュラーな投資に割り当てようと思ってはいますが、また利確分の半分ぐらいを入れていこうかなと。利確記事でも書いたように2018年は国内取引所を中心に使っていって税金関連をわかりやすくしようと思います。

ただ海外で扱っている通貨も買いたいため、そちらもやっぱり手を出す予定です。最近だとバイナンス銘柄がピョンピョン上がるのでこちらが中心になるでしょうか。2018年も持っておきたいWaves/Neo/OmiseGOあたりを買えるのも大きなポイントです。この辺りの開発力の強さは長期的に見た時に期待できるのかなと。Poloはもうサポート遅すぎて使えないかな・・・。

>>Binance<<

海外取引所にはBinanceの登録を真っ先にオススメ!日本語対応に伸びやすいアルトコイン環境

※現在Binanceが1日25万人近い登録者数が増え続けているということで、一時的に新規受付を停止しています。
そのため代替の取引所としてKuCoinをオススメしています。
こちらはBinanceに影響を受けた台湾の取引所で、低価格コインに加えて日本語対応をしている第2のBinanceとして利用できそうです。

>>KuCoin<<

 

というわけでもしも参加するなら余剰資金とか、MNPや転売利益の1割とか、そんな感じで自分をセーブしながら参加することを心掛けてほしいですが、仮想通貨はすまコジ史上最高のベストバイとなっています。

自分は感覚がマヒしてしまい結構な大金を投じていますが、バカみたいな暴落が定期的にくる世界なのでその点はしっかり意識して投入金額を考えてみてください。ギャンブルに今まで賭けていた資金をこちらに、程度から始めるといいでしょう。

CM効果で国内の取引所開設には数週間レベルで時間がかかりますので、これから参入する人はそこも気を付けながら申し込みをして、いつでも取引できる状態にしておく準備だけでもしておきましょう。

>>コインチェック<<

>>bitflyer<<

>>Zaif<<

ちなみスマホで良かったのはGalaxy Note8です。電池持ち不満だけどね。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です