ポイ活

20%キャッシュバックのイオンカードに申し込む

※タイミング的に9月末のキャンペーン適用が最後になりそうです。クレカおよび銀行口座開設のために9月10日ほどまでに申し込みを完了させておきましょう。

 

こんなのもう無視できないでしょ・・・

 

この手のPayなんちゃらやクレカキャンペーンとかの話題は条件の修正やら問い合わせとかがめんどくさくて記事化するのは避けてましたが、これは無視できないレベル・・・。

数千円のために新サービスへの加入とか割と面倒でしたが、今回のキャンペーンでは上限10万円という「やるっきゃない」金額。

全力で参加推奨できるキャンペーンとなり、普段の買い物から商材の仕入れ用まで全ての買い物において最強のクレカが登場してます。

10万バック、しかも現金で口座にキャッシュバックという割と狂ったキャンペーンです。32367円で埋めてけば50万円のキャンペーン枠も埋められるでしょうし、相当きてますわこれ。

 

利用額20%キャッシュバック・上限10万まで・1度の利用は5万まで

キャンペーンの概要はこちら。

  1. イオンカード新規入会・キャンペーンエントリー・イオン銀行引き落としで20%還元
  2. 20%還元の上限は10万円まで=50万円の利用額が対象
  3. 20%還元対象の1度の支払い額は5万円まで
  4. キャンペーン対象となる期間は7~9月の月末
  5. キャッシュバックは現金で口座に振り込み

 

概要見ただけでもう参加しないなんて選択肢はないでしょ?

1回5万、合計50万円までのイオンカードでの20%還元・しかも現金でのキャッシュバックって、ここ最近の決済系キャンペーンの中では群を抜いてます。

期間が限られているとは言え、各月1週間ほど対象利用期間があるんで余裕は十分でしょう。

入会期間
2019年7月1日(月) ~ 2019年9月30日(月)
利用期間
①2019年7月25日(木) ~ 2019年7月31日(水)
②2019年8月25日(日) ~ 2019年8月31日(土)
③2019年9月24日(火) ~ 2019年9月30日(月)

楽天のSPUやらヤフショのSB回線のポイント還元と合わせれば何も頭を使ったりせずに30%ぐらい行きます。

脳死で買っても大体得してしまうのは神過ぎるでしょこれ。

 

注意点には電子マネーのチャージなんかができない点や、これからおそらく追加されてくるであろう内容が出てくると思うので詳しくは公式で。

まあ請求が上がるタイミングに注意しながらネットショッピングで使えば大体キャッシュバック対象になるでしょう。

 

キャンペーン内容は変わる可能性もあるのでとりあえず詳細は公式読み込んどいてください。大体の内容は上記の内容にはなります。

一応イオン口座も解説が必要ですが、「イオンカードセレクト」という申し込みページの最初の4つぐらい表示されているカードを申し込めば同時にカードと口座も出来るんで、そちらを選べば後はカードが届いてからのキャンペーンエントリーだけで20%還元の準備完了です。

https://www.aeon.co.jp/campaign/lp/aeoncardwaon.html?tmid=pc_top_overhead

 

自分はこれから遠方の家族にもつくらせようかなと考え中です。

20%+ショッピングサイトポイントや、一部ではなんちゃらPayの紐づけカードもいけるなんて話も出てるんで、20%に留まらない還元率を見せるモンスターカードとなっています。

買う予定のものがあるなら作っておきましょうね~。

なお当サイトの紹介IDは「6778YJ」となっています。入力してから登録すると1500円分の特典が貰えるっぽいです。←これ紹介者側しか入らない模様(´・ω・`)そしたら誰が使うんだよ・・・。

ちなみにヤフショ10倍を簡単に作れるMNPガラスマ案件はこちら。カードが出来る前に最低維持費で用意しておくと買い物がさらにお得になります。

https://smakoji.info/archives/6159

POSTED COMMENT

  1. 老婆心ながら少し気になったので… より:

    イオンカードは、紹介者IDを入力しても、紹介者にしか恩恵ないですよ。
    1500円分の特典がもらえると思って登録したのにもらえなかったらクレームがくるので、その部分は削除された方がいいのでは…。

    • smakoji より:

      え・・・(´・ω・`)そういう意味での表記だったんですか・・・。
      打ち消しときます。ありがとうございます。

  2. むう より:

    いつも大変参考にさせていただいております。
    ありがとうございます。
    すみません一点教えて下さい。
    32367円で埋めてけば50万円のキャンペーン枠も埋められるでしょうし、とはどういった意味でしょうか?
    宜しくお願いします。

    • smakoji より:

      なんかそんな価格のゲーム機を買ってそのまま売るとこのイオンの還元と楽天やヤフショのポイント含めてめっちゃお得になるようです。

  3. マネー より:

    こんにちは、20%還元にNGの内容もPDFでかかれておりますが、ここに携帯キャリアなどが大半かかれています。ちょうどiphone8端末を購入しようと思っておりますが、どこかの回線とセットになるところが多いですが、端末はネットショップで購入となると、そういう場合はOKになるんでしょうかね~!ショップ名はキャリアの名前などではないのですが!直営のようなところもあります。スマコジさんに聞いても困るでしょうが(笑)

    • smakoji より:

      キャリアのあれは携帯料金の支払いがNGというだけで端末代自体は一括や白ロムで買っても全く問題ない、という個人的な認識です。
      それこそヤフオクやメルカリやAmazonマーケットプレイスみたいな対象外とされているところ以外で購入すればキャリアスマホや白ロムでも大丈夫ではないでしょうか。
      どうしても心配な場合はイオンカードに直接確認をしてもらいたいですが。。。

  4. 将軍 より:

    楽天で9月発売予定の予約商品をこのカードで予約したいのですが
    キャッシュバック対象の月末に注文しても予約商品なので後日の決済になりますよね、そうなると対象外になってしまいませんか?

    • smakoji より:

      予約商品だと明細にあがるタイミングは完全にショップに左右されるのでわからないですね。。。9月末もキャンペーンに含まれるため、もしもキャンペーンを適用して受けたい場合には発売後に月末購入が一番安心かと思います。
      あとはそのショップに問い合わせるとかですかね。

  5. はこ より:

    いつも参考にさせていただいています。教えてください!1度の支払い額は5万円までとは、5万円を超えると対象外買い物ということで還元がうけられないのでしょうか?例えば8万円のものを購入した場合、5万円分の還元はされてあとの3万円分がされないということでしょうか?

    • smakoji より:

      5万円以降の買い物は全て1万円還元までということになりますね。
      還元が受けられないということはなく、還元の合計が10万円になるまではどんな買い物も上限があるとはいえ還元対象です。

  6. スズキ より:

    9月末に楽天でまとめてネットショッピングしましたが、11月2日の明細にのらず、12月2日の明細にのる形になった場合、20%還元の対象外ですよね。。
    対象期間内に買い物(9月25日に購入決済済)であっても、明細にのるのが11月2日まででないとダメっぽいと読み取れます。どなたかわかれば教えてください。

    • smakoji より:

      決済済み、発送済みの場合には楽天であればほぼ月内の決済扱いになると思いますよ。
      7月は自分も中々明細に乗らず不安でしたが、結局全部月内決済にはなってましたので。

  7. 怒り より:

    イオンカードの20%キャッシュバックキャンペーンの期間内に買い物しても、高額な決済はみんな10/1の利用扱いにされました。
    決済額の消費税は8%なんだから明らかに9/30までの利用なのは明らかだから、キャッシュバック逃れとしか考えられない。9月のキャンペーン適用期間の始めに近い日付に決済しているのに利用日が10/1扱いにされてます。実際の決済日と売り上げを上げる日のタイムラグは多少はあるにしても高額な決済ばかり揃いもそろって10/1になっているのは明らかにおかしいと思いませんか?同じような事があった方は他にもいますか?

    • smakoji より:

      自分は小額ですが10月2日に回されてるのがありましたが、高額決済だときついですね。。。
      抗議は受けつけてないっぽいですが消費税を切り口になんとかいけないもんですかね。。。

      • 怒り より:

        アイフォーンやアイパッドなどをあえてアップルオンラインショップで利用料金が含まれないような形で別々に決済したのにそれらをはじめ1万円以上の決済は揃いも揃って10/1って、みんなキャンペーンの適用期間に決済したのに10/1扱いにされてます。明らかに操作しているとしか思えません。消費者センターに連絡してADRに持ち込むしかないですかね、ホントに不愉快です。

    • kaka より:

      私も月末付近の購入を合計約20万くらい10月利用になっていました。
      これってつかないんですか?きつすぎます

  8. 怒り より:

    私も同じような状況です、
    なんだかどこか事実関係を調べる権限のある機関に相談できないものですかね?
    同じような状況の方々が他にも多数いそうですね、

    • 困った より:

      自分の場合は、20万分程、9月利用日ですが、12月支払いにされてしまって困ってます。10月15日までに計上されてなかったからですかね?10月18日に反映されてました。詐欺かヤクザですね(笑)

  9. 怒り より:

    ちなみに私も20万近く期間内に使用したにもかかわらずです。
    イオンカードにメールを送ったら加盟店から上げられた売り上げ日で計上していてイオンカードは日付の操作はしていないとの返信ですが、事実関係については確認出来ません。
    消費生活センターに多数の利用者がこの件についての疑義を相談したら、捜査入りますかね?同じ目に合った方が実はかなりいそうですね。

  10. りぃ より:

    私も同じく今途方に暮れています。私はデビットだったのですが、ネット店で買ったものがずれています。
    問い合わせをした段階では予約商品でも引き落としは即日なので大丈夫ですという案内だったのですが…。
    返金予定で、マイナス表示。発送時にもう一度引き落としがかかって結局対象外になるんでしょうか。

  11. 怒り より:

    イオン子会社の不正会計処理っていうのが10/26に記事が出てるけど、
    「このキャンペーンについても、もしかしたら…??」
    なんて感じてしまうのは自分だけなのだろうか?

  12. 怒り より:

    なんだか不自然な計上になってる方、結構いそうですね、あまりこういった主旨の投稿が増えてきたり、消費者庁に苦情が増えてくると、調査が入るかもしれないですね、どう考えても不自然でキャッシュバック逃れの計上に思えてしまいます。

  13. 困った より:

    いよいよ明日11月15日の判決が出ますね!こんなんじゃ使わなきゃ良かったです。ただの詐欺ですよ。

  14. 怒り より:

    今イオンカードからメールで期間中20万使って、キャッシュバック額が7千円だそうです。
    国民生活センターに休み明けにでも電話で苦情入れようと思います。立て続けに多数の同案件の苦情が来たら財務局なりが調査しますかね?このサイトに同様の苦情が投稿されていることも報告したら

  15. 困った より:

    Twitter見た限りではかなりの数の人が10万キャッシュバックになってました!結局9月利用者ではみ出てしまった人が多数みたいです。d払いもokだったみたいですし。クラブオフ経由のグルメカード購入も大丈夫でした。

  16. 怒り より:

    キャンペーンがもう後が無いから、キャッシュバックしなくても支障が無い位に考えてるんでしょうね?
    結局、イオンカードに苦情を入れた人は、他にも少しはいたんだろうか、

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です