Ymobile

Reno5 Aが機種変更でも21,600円+3,000円分のPayPayボーナスとか・・・Y!mobileユーザー買っとくべきでしょ

いや、やっっっっっっっっっっっっっっす!!!

スナドラ765Gよ?おサイフ、防水よ?

それで機種変更でも安く買えるって、ワイモバ使ってるならメインでもサブでも買うべきでしょ

なにこれ?????

価格設定間違ってんじゃないってぐらいエグい安さでY!mobileがスマホを販売してくれます。

SIMフリー価格4万円台で発売されるOPPO Reno5 A。

こちらがY!mobileの契約込みだと大幅に値下げされて21,600円なんていう凄すぎる価格が付けられています。

契約込みってことでちょっと敬遠されるかもしれないものの、機種変更でも同じ安さで買えてしまうんでY!mobile既存ユーザーにかなりメリットのある契約も出来るようになっており、ガチで超弩級の特価です。

Y!mobile使ってるなら機種変必至レベルの高コスパ契約になってるんで、こちらを詳しく見ていこうと思います。

スナドラ765Gスマホが21,600円で「機種変更」出来てしまう鬼特価販売

マジでこの価格で買えてしまうんですか・・・。

ちょっとした誤表記を疑ってしまうぐらいに、今回のY!mobileにおける新製品「OPPO Reno5 A」の安売りは狂ってます。

Y!mobileではOPPO Reno5 Aを39,600円で販売。

といってもこの価格は契約なし、端末のみ購入をする人向けの価格となっており、Y!mobileの回線を新規・MNPで契約する場合や機種変更で契約する場合には大きな割引が入ります。

その割引額はなんと18,000円。

それによる端末価格は21,600円という恐ろしい安さに。

特にデカいのは機種変更でもこの割引を受けられるというところ。

既存ユーザーでも負担の少ない価格で中々のスペックなAndroidスマホを手に入れられます。

OPPO Reno5 A自体を見ていくとスペック面も優秀すぎて腰抜かします。

  • Antutu35万以上のスナドラ765G
  • RAM6GBにROM128GB
  • IP68等級の防水・防塵
  • おサイフケータイ対応
  • 5G対応
  • 6400万画素カメラ

これが21,600円はヤバい・・・。

スナドラ765Gで21,600円はコスパ良すぎでしょ。

これだけでも買い替え予定なくてもワイモバユーザーは保守機としても買っていいレベル。

ゲームも結構出来てしまう性能を持ったCPUを持ったスマホが、ここまで安いのは他キャリア見てもないでしょう。

SoftBankのRedmi Note 9Tを超えたし、docomo辺りのXperia Ace2とかなんかは対抗にすらならないレベルでコスパが良すぎ。

というかここ数年で発売されてきた「月額割引のないスマホ」の中では最強レベルのコスパでしょ。

これはマジで買いな安さですし、そんな安さを機種変更でも手に入れられるってのはY!mobileを契約しててよかったと感じられる特典となってます。

まあホントにコスパってところでは、この契約込みでの価格ってのはぶっ飛んでるんで、Y!mobile回線を持ってたりMNPできる回線があるようなら買いでしかないです。

ここに3,000円分のPayPayボーナスも付いてくる神仕様

これだけでも今回のY!mobileのOPPO Reno5 Aは特価仕様としては最上級なわけですが、ここにもう一段お得な特典として、

「8月31日までの購入で3,000円のPayPayボーナスが貰える」

といったものが用意されています。

ほぼ条件不要で今回の契約にこの特典が上乗せされるため、21,600円で買えるReno5 Aは実質価格で見ると18,600円という契約内容になります。

まあ3,000円相当の特典、ということでもちろんこの特典は嬉しい内容な訳ですが、

地味にPayPayボーナスで配布される点は一部のユーザーには歓喜させられる内容です。

実際に試してないためわかりませんが、こちらのPayPayボーナスを「PayPayボーナス運用」に充てることが出来れば、3,000円分のボーナス運用をSPXLの値動きに相当するチャレンジコースへと投資することができ、高リスクながらハイリターンのポイント投資にそこそこまとまった金額を入れることができます。

個人的にまたポイント投資熱がぶり返しており、ポイント投資の中でもレバレッジ投資が行える楽天ポイントとPayPayボーナスを集めることにハマっている訳ですが、PayPayボーナスがまとめて手に入る今回のような特典は結構嬉しいです。

まあ投資運用に使えるのか不明なのですが・・・。

実質18,600円でスナドラ765G機種は買い

ということでY!mobileのOPPO Reno5 Aはヤバい(語彙力)。

回線契約ありで行けるならとりあえず買っといていい内容です。

シングルSIM版にはなるものの、それを補って余りあるコスパの良さになっているんでこれはしばらく熱い案件になりそう。

貰えるPayPayボーナスを運用に問題なく使えれば更に神。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です