スマホセール情報

楽天モバイル「三木谷浩史」を次期総理大臣に! 1GB未満で0円の回線+スマホも0円で「誰でもスマホが安く持てる」時代に

三木谷様のお慈悲ありがたや・・・

ahamoやpovo、mineoや日本通信といったところから次々と安いプランが出てきてどうなるかと思ったけどやっぱり三木谷様は神だったんだ・・・

こんなの次期総理大臣だろ・・・

ガジェットオタクはもちろん、滅びかけてるケータイ乞食やポイ活乞食勢らも感涙の料金プランを用意してくれたのはもう感謝しかないですよね

楽天市場のSPU周りで楽天ゴールドカードの改悪とかあったけど、今回の楽天モバイルのプランを使っていけば転売ヤー以外はむしろ得しかしないから、改悪も許せちゃうよねこんなの

毎月0円で使える回線と実質0円で買えるスマホまで用意してくれてる「0円スマホ0円回線」を契約できるという、楽天モバイル・三木谷モバイルの神っぷりが強烈なので、そちらの内容をまあもう知ってるでしょうけど紹介していきます。

三木谷モバイルがアップデート 「使わなかったら最安0円」

もうMVNOとかどうすれば良いんだろうね・・・。

キャンペーン回線で一時的にしか対抗できないじゃん・・・。というかここまでのプランを引き出せたってことでもうお役目終了かな。

楽天モバイルのRakuten UN-LIMIT回線がVからⅥにバージョンアップ。

従来の無制限の料金プランそのままに、「使わなかったら値下げ」をする神プランに進化。しかも最安では0円で良いよ、っていうさすが三木谷様!な内容。

具体的な内容は次の通り。武田大臣にはちょっと理解できないかもしれないけど、皆さんならこの凄さがわかるはず。

クリック/タッチで拡大

1GB未満は0円ですよ・・・。

キャンペーンとかじゃなくて0円っすよ・・・。

超ライトユーザーなら別途通話料ぐらいしかかからないケータイ代になっちゃうんだからこんなのMNPするでしょ・・・。

割と利用者の多い3GBまででも980円で済むし、使いすぎちゃっても20GBまでなら1,980円って最強すぎでは?ヘビーユーザー以外は大体この範疇で済むから相当スマホ代ってところが安くなるはず。

2回線目以降は0円じゃなくて980円だけど、名義を変えれば問題ないしそこに噛み付くのも各種乞食ユーザーしかいないから無視していいしあまりにも強すぎるプラン・・・。

これはメインでももちろんサブとしてでも契約しとかないとダメでしょ。

ahamoやpovoなんかで歓喜してる場合じゃないですよ。

こちらのプラン、既存のプランの「アップデート」なのでプラン変更とか不要で4月1日から既存ユーザーは適用。

これから楽天モバイルを契約する人に至っては、残り先着80万人の枠まではそもそも無制限に使っても1年間0円というキャンペーンも適用される状況。

1年間無制限に使って0円、その後は2,980円で使い放題、使わなかった月は最安0円。

そんなあまりにも安すぎ・お得すぎな回線というのを楽天三木谷モバイルは提供してくれることになってるんで、これはガチで1回線必ず持っておきたいところ。

契約すると損、とかそういうレベルじゃなく、契約してない奴が損してるレベルの史上最強の回線契約が生まれてます。

三木谷神の国生みを今我々は目撃しているのです・・・。

0円回線だけじゃない。0円スマホも提供してるから三木谷モバイルはやばすぎる

で、この最安0円で持てるっていうプラン内容だけでもヤバすぎるんですが、楽天モバイルのさらにヤバいのがスマホも0円というところ。

三木谷神は会見で「経済的な理由でスマホを使えない、というようなことがなく誰でもスマホを使えるようにしたい」みたいな何とも慈悲深いお考えを表明していたわけですが、楽天モバイルは実際にその「経済的な理由からスマホが持てない」ということが無いように、0円スマホも用意してくれています。

0円スマホには

  • 一括1円のRakuten Mini
  • 一括2万円だけど2万ポイントを還元して実質0円のRakuten Hand

といったスマホを用意しています。

これら2つの機種を契約すれば

0円でスマホが手に入る上に1年間無料の無制限回線、それ以降も1GBまでの利用なら0円で使える回線を常に使える

という運用ができてしまいます。

こんなのヤバすぎでしょ。

0円スマホ0円回線ですよ!?

「経済的な事情でスマホが持てない」という人でも確実に救われるスマホ契約が誕生してます。

Rakuten Handの方は2万円を払った後に2万円分のポイント還元という形ですが、より使いやすさを重視するなら個人的にこちらのスマホを0円スマホとしてはオススメしたいです。

レビューにもあるように「0円で買えていい性能じゃない」ので、実質0円とはいえ満足度が非常に高いです。

Rakuten Hand レビュー評判,評価 カメラ/発熱/バッテリー性能/Antutuベンチ/機能性を検証 2020年、あるいは2021年に絶対買うべきスマホとして挙げることができる、個人的な超オススメスマホである『Rakuten Hand』...
Rakuten Handはマジで買うべき!乞食の私がスマホに感動しちまったレベルだからマジで買え!レビューなんてしてらんない!絶対買い マジで買い なんかちゃんとしたレビュー書くまで待てないぐらいに感動した それぐらい買い Rak...
楽天モバイルの投げ売りが過ぎる・・・ Rakuten Handを実質0円、Miniが一括1円でどちらも7,000ポイント追加 なんか心配になってきた・・・ おトクであることはいいことなんですが ahamoやpovoといった安い大容量プランが...

しかも今ならこの0円スマホにはさらに追加で7,000ポイントが特典としてもらえるようになってるんで、これも合わせると

0円でスマホが手に入って0円で回線利用ができて7,000ポイント分余計に別の買い物に使える

という「楽天ここまでして大丈夫?」っていう得しかしない形の契約ができてしまいます。

こんなの・・・契約してない人何してんの?

楽天に個人情報渡したくないっていうのはまだわかるけど、楽天市場とかで普通に買い物してる人は0円で持ち続けられてポイントアップも行われるから、契約しない意味がわからないんですけど・・・。

難しいことは全然ないし、もう少しキャリアを使っていきたいならサブ回線として持ってもいいし、契約をする理由よりも「契約をしない理由」ってのを見つけるのが困難なレベルです。

冗談抜きにまだ契約してないっていうなら1回線は必ず契約しておかないとダメですよ、これは。本当に得しかない、損をしない契約というものができますんで。

三木谷陵を神戸に スマホプランの新時代

なんか普通にプランとして神がかってるんで楽天さん頑張ってください。

一番ネックなネットワーク問題に関しても、これから契約するユーザーはとりあえずサブ回線として契約して1年間無料で様子見できるのでそこまで大きな影響はないでしょう。

楽天市場含む楽天関連の他のサービスの改悪も進むかと思うものの、楽天モバイルを活用すれば重度のポイ活勢以外はむしろ買い物とかしなくてもお得になるのでデメリットの影響も限定的なはず。

こうしたデメリット以上にやはり今回の最安0円プランとして進化し、0円スマホセールと無制限0円キャンペーンも用意されているという楽天モバイルの今の状況は

契約しないのが勿体ない

と言える内容です。

ほとんどのガジェットユーザーはもう契約してると思いますが、まだ様子見してた人も流石に契約しときましょう。

無制限でも1年無料キャンペーンが残り80万人までなので、割と急いだほうが良いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です